Perfect Fit Harness

パーフェクトフィットハーネスは、イギリスのサリー・ホプキンス氏によって開発された犬のからだとこころにやさしいハーネスです。

 

パーフェクトフィットハーネスの特徴

体型に合う!
トップとフロント、ガースの三つのパーツの組合せだから、体型に合ったハーネスをつくれます。
また、成長や経年劣化に合わせて、パーツを交換できます。

身体に優しい!
ラインとフリースが縫い合わされた事で、
首など身体への負担が少なくなっています。

犬同士の会話を邪魔しない!
ハーネスはボディランゲージによる
犬同士のコミュニケーションの邪魔しません。首輪にリードをつける事は、頭動きを固定してしまい相手の犬にサインを送りづらい状況にしてしまいます。

優しく包み込む!
身体を優しく包み込むような形状が、精神的な安定をもたらします。

いろんな装着方法
4ヶ所のバックルのうち、あらかじめ留める場所の違いにより、いろんな装着方法があります。ハーネスを頭からかぶせたりや足を通すのが苦手な場合も、スムーズに装着できます。

パーフェクトフィットハーネス 4つのシリーズ

TINY  子犬、超小型犬(2キロ程度のプードルなど)

15mm  小型犬(フリースラインドハーネス サイズ0~サイズ2相当)

20mm 中型犬(フリスラインドハーネス サイズ3~サイズ4相当)

40mm 大型犬 ※当店でのお取り扱いは、お取り寄せのみとなります。


<ご注意>
イギリス製の為、縫製技術が日本の品質より劣ります。また、同じサイズや色でも、実際の大きさに多少のばらつきや、ロット違いによる色の差があります。
お手持ちの商品と同じサイズ、色を購入した場合でも、違いがでる可能性があります。


ご購入について
ホンデホック武蔵小山店にて販売しております。
在庫については、オンラインストア「SELECT BY HONDEHOK ヤフー店」にてご確認いただけます。
オンラインストア「SELECT BY HONDEHOK ヤフー店」でのご購入は、すでに同製品をお持ちの方、または、試着してサイズが判っている方のみお願いしております。試着のためのご購入はご遠慮ください。


ご試着について
ハーネスは、試着が必要な商品です。
初めての方は、店頭(ホンデホック武蔵小山店)にてご試着を承っております。
試着ご希望の場合は、事前のご予約をお願いいたします。(試着時の所要時間は、30分~1時間です)

どうしてもご来店が難しいという場合に、体の寸法をお聞きし、仮のボディーを作りサイズを想定しております。お問合せくださいませ。
実際にフィットするサイズと異なってしまう可能性はあります。

※サイズ確認のみを目的としたご試着およびサイズ想定のご依頼はご遠慮くださいませ。

 

 

2021年01月15日